こんばんわ。魚の目と格闘中のSTAFFです。そして、今日も、沢山のご来店ありがとうございました。なぜかしら、今年は県内のお客様がチョット多い感じがします。今朝は、アンパンマンのベンチを設置しました。
魚の目
DM完成しました。
おはようございます。今月のDM完成しました。手づくりっす・・・。550名のお客様に投函してます。もしお手元に届いてないお客様は、『つづきを読む』から・・・・
熊本県大津町は、阿蘇の玄関口にあります。 特産品は、甘くて美味しい「からいも(サツマイモ)」です。 熊本県内の商品を多く品揃えしております。 防災機能を備えたトイレが完成しました。 何かあった時は道の駅大津に集合!?